こんにちは!!

もんじゃるの三村です( ^ ^ )



もんじゃる鍼灸整骨院には、



お子様と一緒に来院される方や、妊婦さんもたくさん



ご来院いただいています!!!!


お子様連れの方は、お連れ様と一緒に来院していただいて変わりばんこで


治療させていただいたり、、、

IMG_4401-e1486097201785



こんな感じで常にお子様が見ておける状態で



治療させていただくこともできます^ - ^




この場合、施術者の僕が赤ちゃんに見とれて



手が止まることがあるので



ご注意ください、、、




冗談です(笑)ちゃんと治療に集中してます!!!(笑)



IMG_0739


この写真はご来院いただいていた



妊婦さんとそのお母さんと一緒に撮らせていただいた写真です^ - ^




先日、無事元気な赤ちゃんを出産されて出張施術にも行かせていただきました!!!





<妊婦だけど治療できるのかなぁ〜>



とか、




<子供連れて行ってもいいのかぁ〜>



なんて思いがある方、、、




気にせず安心してご来院下さいね( ^ ^ )



ただ妊婦さんの方は、、、



どんな施術をされるのか、、、



お腹の子は大丈夫なのか、、、


不安なこともたくさんあると思いますので



次回の投稿で詳しく説明させていただきたいと思います!!!!