土日祝日営業

お子様連れ妊婦さん歓迎

LINEで24時間予約可能


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _



こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


みなさん!!お持たせしました!!!


もんじゃるCUPのムービーが完成


いたしました!!!!!


慣れていないため色々なアクシデントが


ありましたがなんとか完成しました(笑)


ただ動画を見るにあたって少し注意点があります!!!


◯まずはパソコンでご覧の方へ


パソコンでご覧になっている方はそのまま


このBLOGの最後にあるURLを


クリックしてご覧ください!!


IMG_1592-e1491119353276
その際の注意点!!

もし画質が荒いようでしたら

画面右下に出てくるネジみたいな

マークをクリックしてできるだけ

大きい数字にしてください!

4Kはめちゃくちゃ綺麗ですが

読み込みに時間がかかると思います


次に


◯スマホ・タブレットでご覧の方


まずBLOGの最後にあるURLをタップ


するとおそらくこんな画面


になると思います⬇︎⬇︎

IMG_0581

もしこの画面が表示されたら


画像⬆︎⬆︎のように右上にあるボタンをタップ!!



IMG_0582
するとこんな表示が出るので

<PC>をタップしてください!!

そしたら見れるはずです( ^ ^ )

ただこの場合、画質が少し悪くなって


しまうのでスマホ・タブレットの


皆さんもできればパソコンで見てください(T ^ T)


申し訳ありません(涙)


それでは是非!!!


最後までご覧くださいね!!!


ちなみにこのムービーはURLからしか


見れない<限定公開>すので


検索しても出てこないです!!


IMG_67D9263B010B-1


https://youtu.be/-mcr0fkdv4g ⬅︎クリック!!