土日祝日営業


もんじゃるCUP開催


3月5日(日)は休診です




こんにちは!!



もんじゃる鍼灸整骨院の三村です^ ^



Instagramなどではお知らせしていたのですが



ブログではまだ告知できていなかったので



報告いたします・・・



実は3月5日(日)にあるイベント(大会)を



開催することになりました( ^ ^ )/



その名も・・・・







もんじゃるCUP!!!!!!




51f43609226f68d689e8405c3b879c2f


フットサルをされている患者さんの提案で





もっともんじゃるを知ってもらおう!!!



年齢や性別は関係なくサッカーを楽しもう




と言うコンセンプトのもと開催することに



なりました( ^ ^ )




なんと参加チームは8チーム!!!!




総勢70名の方が参加してくださいます( ^ ^ )



小学生から大人まで色々な年代の方々




が参加してくださいます^ ^




企画してくださった患者さんに本当に




感謝です(T ^ T)


IMG_0932

ちなみにもんじゃるFCは人数がギリギリのため
部員募集中です^ ^


このままだとメンバー全員が全試合フル出場という


過酷な状況に・・・(笑)



しかも三村はずーっと野球一筋でしたので



サッカーは全くできません(笑)




ですが今回のテーマは・・




みんなでサッカーを楽しくやること!!!!!





みんなで精一杯楽しもうと思います



もんじゃるからも景品が出ますのでお楽しみに〜