土日祝日営業

お子様連れ大歓迎

LINEで24時間ご予約可能

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の

三村です( ^ ^ )/


最近もんじゃるにはお子様連れの方や


妊婦さんにもたくさんご来院頂いて


います!!!


『前行ってた所は子供づれはダメだったんです!』


とか、、、


『妊婦は整骨院とか整体ってダメだと思ってました』


って言われることも多いです(T ^ T)



えー!!!!!!!




って僕たちはいつもなっちゃうんですが、、、



やはりそれぞれのお店のやり方や方針もありますからね、、、



ただ、もんじゃるは大丈夫です!!!


今日もお子様連れの方を施術中に


あまりの赤ちゃんの可愛さに写真を


撮らせてもらいました^ ^




IMG_1236

めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!!



治療の途中少し機嫌が悪くなっちゃいましたが



お母さんが抱っこするとこの通り!



すごい!!!


治療中お母さんから離れるので泣いてしまう子も


たくさんいます、、、


そんな時は治療はとりあえず一旦休憩!!!


遠慮なく抱っこしてあげてください^ ^


僕たちも最近患者さんの子供を抱っこさせて


もらうことがあるのですが、、、



10分くらいすると肩や腰がつっぱってきて



どうしようもなくなります。笑



これをずっとしているお母さんたち・・・



そりゃ肩も腰も痛くなりますわ!!!!(T ^ T)



でも可愛いですもんね!!!笑




IMG_1226
IMG_1218

まさに天使!!笑


でもみなさんが思っている以上に


お母さんの体は疲れてますよ(T ^ T)


無理をして体を壊したりなんかしたら


お子さんも悲しいと思うんです。


大好きなお母さんですからね!!!^ ^



なのでそうならないために僕たちがしっかり



サポートします!!




『お母さんをいじめるな!!!』



みたいな感じで大泣きされることもしばしば


ですが、僕たちはそれでいんです!


いつかきっと


『あの人はお母さんを治してくれていたんだ』


と、思ってくれる日が来るはず!!笑笑


そんなことはせておき


体に痛みやだるさを感じているお母さんや妊婦さん


我慢は決してしないでください


施術についてはこちらのBlogをクリック⬇︎⬇︎


IMG_0802
8b2ccd2a96938b8f75a95801462914e1
⬅︎LINEお友達登録はこちらから!!
定期的にお得な情報やクーポンを配信中!!
IMG_0546
⬅︎他のBlogはこちらから
l_wk_160512instagram01-e1488524151737
⬅︎Instagramではもんじゃるの日常を更新中^ ^