こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です^ ^


今日は患者様の声part⑤です!!


交通事故での痛みでご来院されました


是非ご来院の参考にしてください( ´ ▽ ` )



FullSizeRender-49

もんじゃる鍼灸整骨院を知ったきっかけは何ですか?

紹介で。

もんじゃる鍼灸整骨院にご来院したきっかけ(お悩み)は何ですか?

交通事故で腰・肘・首が痛くて。

施術を受けてみて、施術前と後で変化はありましたか?

おかげ様で良くなりました。施術してない日としてもらった日とでは痛みが全然違ってました。1か月くらい通った時に、気づけば痛みがなくなってるという感じでした!!

最後に、もんじゃる鍼灸整骨院の雰囲気やスタッフについて感じた事を教えてください!

とても楽しく行くのが楽しみになる整骨院です。帰る時も担当でない先生も手が空いている時は出てきてあいさつしてくれて、本当に気持ちもよくなる整骨院です!このスペースでは書ききれないくらいオススメな整骨院です!!!



今回のアンケートもとても嬉しい言葉を


たくさん書いていただきました(T . T)


この患者様がきている時はいつも


整骨院内に笑い声が響いています


治療をする側である僕たちが元気をもらえ


るくらいに!(笑)


もんじゃるを開業するとき


<行くのが楽しみになる場所>


<アットホームで行きやすい雰囲気>


こんな場所になるといいねと松木先生と


良く話をしていました^ ^


ですので


行くのが楽しみな整骨院


気持ちも良くなる整骨院


書ききれないくらいオススメな整骨院


こんな言葉を書いて頂いてとっても嬉しいです!!!!!


僕たちは患者さんに接するとき・・・


とにかくまっすぐに自分の人間性をさらけ出します(笑)


偽りの自分で患者さんに接してもそこに信頼関係はでき


にくいと思うからです。


正直僕はもんじゃるで働く前は自分をさらけ出すこと


が全然できてませんでした。


患者さんとの会話の中で自分のことを話すことは


滅多になかったんです・・・が


今はすごく喋ってます!!


松木先生に比べたら口数は少ないですが・・(笑)


治療をしてくれる人がどんな人間なのか


全く知らないまま治療だけ受けるのは


やっぱり患者さんも不安だし嫌ですよね


ましてや行きづらい雰囲気の整骨院に


なってしまいます


そうではなくもんじゃる鍼灸整骨院は



本当にアットホームな雰囲気の整骨院ですので



是非気軽に足を運んで頂けたらなと思います( ´ ▽ ` )