土曜日・日曜日営業


お子様連れ妊婦さん歓迎

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


今日は患者様の声を紹介します


20代女性の方です!!


FullSizeRender-55

もんじゃる鍼灸整骨院を知ったきっかけは何ですか?

紹介

もんじゃる鍼灸整骨院にご来院したきっかけ(お悩み)は何ですか?実際に来院するにあたり不安だった事などはありましたか?

肩こり・頭痛・目の下のクマ。鍼をするのは初めてで痛みがないか不安だった。

施術を受けてみて、施術前と後で変化はありましたか?

肩の痛み、重みがなくなり軽くなった。目の下のくすみクマが気になっていたが施術後に鏡を見せてもらうと明るくなって鍼が出ていた。美容鍼の凄さを実感

最後に、もんじゃる鍼灸整骨院の雰囲気やスタッフについて感じた事を教えてください!

いつも笑顔で楽しくお話しながら丁寧に施術してくれる。毎回元気をもらえるので来るのが楽しみ。



最近は鍼(ハリ)に興味を持っている方が


すごく増えてきています( ^ ^ )


とても嬉しいことですが大体の方が


刺すときの痛みをやはり気にされます


ちなみに僕たちが使う鍼はこんな感じ⬇︎⬇︎


FullSizeRender-56


カラフルで短い方が顔に刺す鍼です( ´ ▽ ` )


注射針のような太さではなくて


髪の毛ほどの細いものなんです!!


僕の友人はこの鍼を刺す時の痛みを


『下手くそな蚊に刺された時くらい』


って表現してました(笑)


なかなか面白くてわかりやすい?ですね!!


実際に鍼をさして


『え?もう入ってます?』


ってなることもよくありますよ( ^ ^ )


ただめちゃくちゃ緊張していて


体に力が入っていると痛みを感じ安く


なってしまうので注意です


もちろん緊張を解くのも僕たちの仕事ですから


そこはお任せください!!!


『鍼に興味があるけど、痛そうで怖い』


そんな思いがある方・・・


『下手くそな蚊に刺されるくらい』って


考えて見てください(笑)


是非一度、鍼に挑戦してみて


鍼の良さを知っていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ