こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ´ ▽ ` )


今日は前回の投稿に引き続き


患者様の声をご紹介します!!


20代女性の方


猫背矯正と美容顔の施術を受けて頂いている


患者様です


FullSizeRender-50

もんじゃる鍼灸整骨院を知ったきっかけは何ですか?

鍼治療ってどんなのかな?と思っていたところにちょうどキャンペーンのハガキが届いたので。

もんじゃる鍼灸整骨院にご来院したきっかけ(お悩み)は何ですか?

もともと肩こりが気になっていましたが、美容顔コースに興味を持ったので。

施術を受けてみて、施術前と後で変化はありましたか?

姿勢や噛み方に対する意識が変わりました。顔を上げて歩くことができてきました。

最後に、もんじゃる鍼灸整骨院の雰囲気やスタッフについて感じた事を教えてください!

LINEで予約変更ができるのが助かります。あきやすい私でも続けて通えているのは、スタッフの方々のお人柄のおかげだと思います。ありがとうございます。



今回もたくさんの嬉しい言葉を


書いていただきました^ ^



姿勢や噛み方に対する意識が変わった


これは本当に嬉しいです



エラが張ってしまう原因


食いしばりや歯ぎしりの原因


顔の左右差が出てしまう原因


これらにはすべて姿勢が関係しています


なぜ姿勢が関係あるのかを詳しく説明


することで大半の人が姿勢に対する意識が


変わったといってくださいます!!


そうなると日常的に姿勢を意識するように


なってくるんです!!


実はこれが本当に大事


僕たちが治療する時間は長くても1時間程度


この施術をできるだけ長く持続させるためには


日常生活での姿勢の意識は必ず必要になります


少しの意識でも必ず体に変化が現れます


その結果今回のように


『顔を上げて歩くことができてきた』


と自分に自信が持てるようになって頂けると


本当に嬉しいです( ^ ^ )