土曜日・日曜日営業/妊婦さんお子様連れ大歓迎/倉敷整骨院<もんじゃる鍼灸整骨院>



こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


最近患者さんによくこんなことを言われます


『整骨院とか鍼灸院って最近本当に多いよね」


って(笑)


確かにものすごく増えているようです!


その数全国で約45000件。


これってコンビニと同じくらいの数なんです


そう考えるとたくさんありますよね


それだけたくさんあるので一体


どかに行ったらいいのか正直


迷いますよね!!!


なので整骨院や鍼灸院は今


他のお店との差別化をするために


色々な専門治療を取り入れています


例えばもんじゃるでいうと


根本的な痛みの改善を狙う姿勢矯正(猫背・骨盤矯正)


頭痛・顎関節専門治療などがそうです


整骨院や鍼灸院は色々な症状に対応できますが


その中でも得意な治療が必ずあります


どんな治療が得意なのかはホームページなんか


を見ると載っているはずです( ^ ^ )


なので自分の悩んでいる症状を


専門的に治療している所


得意分野にしている所


をまず探して見てくださいね!


その他に気になることは


どんな人が治療をしているか気になりますよね


これを知るためにはホームページ・Facebook・Instagram



そしてブログなどを見てみてください!!



そうするとその治療家がどんな人なのか


どんな思いやこだわりを持って治療を


しているのかが分かると思います


その中で


『この人に治療してもらいたいな』


と思えるような整骨院・鍼灸院を選ぶと


良いですよ!!^ ^


なので僕たちも日々ブログやSNSを使って色々な


情報を発信しています


少しでも安心してご来院頂くためでもあります


その他にも、<家から近い><友人・家族の紹介>など


色々な選び方があると思いますが


よかったらこの投稿も少し参考にしてみてくださいね^ ^






top_slice_09