土日祝日営業


お子様連れ妊婦さん歓迎


(祝)もんじゃるCUP

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


こんにちは!!!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


昨日3月5日(日)はもんじゃるCUPの開催日


でした!!!!!!



本当にたくさんの方に来て頂き最高に


楽しい1日になりました


応援の方も合わせると100人は超えて


いたと思います!!!!!


参加していただいた皆様本当に


ありがとうございました( ^ ^ )




P3050154
三村は最初開会宣言をさせていただきました!


ほんとたくさんの人で緊張しましたね〜。笑







試合は前半後半5分ずつでやったのですが


5分なら動けるでしょ〜


なんて言ってたんですが・・・


完全にフットサルを甘く見てました。笑


相当しんどい!!!!!!


自分たちがどれだけ運動不足なのか


がよくわかりました・・・。


松木先生は肺がちぎれそうだったようです。笑





P3050298
P3050264
P3050177
P3050308


小学生や女性の方も正直うますぎて



初心者の僕には手も足も出ませんでした。笑



しかし!もんじゃるFC!!



なんと2勝することができました( ^ ^ )/



助っ人に来てくれた患者さんや子供達の



おかげです(T ^ T)



なんとか七試合やりきりました!!



さてさて!!!



第1回もんじゃるCUPの結果は・・・・





FullSizeRender-31
FullSizeRender-32


優勝『Animado』さん


準優勝『QUALITY』さん


でした!もんじゃるから豪華景品も


お渡ししました!笑






IMG_1793

その他の景品は、

じゃんけん大会で決定( ^ ^ )


IMG_1828-e1488871979457

その後

もんじゃる松木代表より

閉会の挨拶があり・・・

無事に第一回もんじゃるCUPを終える


ことができました(T ^ T)


楽しくてあっという間の1日・・・


そして感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。


第2回もまた開催しようと


今回企画を手伝って下さった患者さんも


言って下さいました!!!!


もちろん!!第2回も開催します( ^ ^ )/


その時までに僕も足を引っ張らないように


練習しておきます。笑


今回参加して下さった皆様、本当に


ありがとうございました


次の投稿に写真も載せますので是非ご覧ください!!!



IMG_18411
IMG_2C7BFDFD8CF3-1
⬅︎もんじゃるCUP
の写真はこちら!!!
8b2ccd2a96938b8f75a95801462914e1
⬅︎お友達登録はこちら!!!
l_wk_160512instagram01-e1488524151737
⬅︎Instagramではもんじゃるの日常を更新中