こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


実は僕たちは毎月の最終日


必ずやっていることがあるんです



IMG_0699


最上稲荷へ一日参りです^ ^


1ヶ月を無事に過ごせた事に感謝して


来月もまた頑張ろう!!


てな感じでお参りしています


今回は最上稲荷に行く道中はインスタグラムを


使って生配信をしたりもしてみました。笑


これが結構楽しいんです!!

IMG_1731


今回はいつもより時間が遅くなって


しまい0時前の到着になりましたが


やはりこの時間は人が多かったですね


夜遅くにも関わらず本当にたくさんの人が


お参りされています!!


毎月思いますがお参りすると本当に


気持ちがすっきりします( ´ ▽ ` )


あの独特な雰囲気が僕はとても好きですね


色々と自分を振り返ることができるし


改めて日々何事もなく生きて入られる事に


幸せを感じれます( ^ ^ )


さて!


来月も、もんじゃる鍼灸整骨院!!!


元気に楽しく営業して行きますよー^ ^


みなさんも是非1度一日参り


行ってみてくださいね!!


IMG_1730-e1493652093754