こんにちは!!


倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院の


三村です( ^ ^ )


来月(5月)のもんじゃるのお休み


こんな感じになっております⬇︎⬇︎

IMG_1693


火曜日のお休みは通常通り


プラスで17(水),18(木)でお休みを


頂いております


来月は通常お休みの第4日曜日は営業致します


GWはバリバリに働きますよ。笑


なぜかって


だってお休み中に家族サービスを頑張りすぎた


お父さんがどこか痛めるかもしれない


可愛い孫を抱っこしすぎて肩や腕が痛くなる


お爺ちゃん、お婆ちゃんがいるかもしれない


ユニバに行って歩きすぎて足がむくみまくって


困っている若者がいるかもしれない・・・


あー皆さんが心配でしょうがない・・・


これは営業するしかない!ってことであけます(笑)


当番医ではないですが、当番整骨院みたいな


もんですよ!!(笑)


もちろん痛めないに越したことはないので


皆さんはしゃぎすぎないように( ^ ^ )


おっと!


もちろんこの機会に姿勢を


改善したいんだ!!っていう方


是非ご来院くださいね^ ^


というかもともともんじゃる鍼灸整骨院は


土日祝日は基本的に営業しているんです


というのも僕たちの業界はカレンダー通りの


お休みの所が多いので


働いている人は行きたくても


行けないって人が多いんですよね。


なので日曜日空いてるの助かるわ!!


って言われることもよくあります^ ^


確かに僕自身も最初働いていた整骨院は


カレンダー通りの休みで・・・


風邪引いたけど病院あいてない(T ^ T)


コンタクトなくなったのに眼科あいてない(T ^ T)


なんてことがよくありました!!


コンタクトは自分のせいか(笑)


そんな経験もあり営業することになりました


土日祝日営業だったから出会えた患者様も


たくさんいらっしゃいます^ ^


これからも土日祝日。バリバリに営業していきますので


是非もんじゃるへご来院ください!!