土日祝日営業

結婚式に向けて美容鍼大歓迎






こんにちは( ^ ^ )



もんじゃる鍼灸整骨院の三村です




昨日は、友人の結婚式出席のため急なお休みを




いただき申し訳ありませんでした(T ^ T)




大阪の人の多さと風の強さに心が折れそうになりながらも





無事、結婚式場に辿りつくことができました(笑)






IMG_0871-e1486880402499



可愛いテッドがお出迎え^ ^




挙式や披露宴では二人の人柄もあってか




常にみんな笑っていましたね(笑)


IMG_0859-e1486885528203

二人とも本当に幸せそうな笑顔!!!!


うらやましい〜!!!!


新婦さんもとってもお綺麗でした( ^ ^ )
お肌ももちもちツヤツヤ・・・


新婦さんは実は<鍼灸師>さんなんです


ということは・・・


まさか!!!!?






美容鍼をやってたんじゃないかな!?(笑)



また機会があれば聞いてみようと思います( ^ ^ )




もんじゃるでも<美容鍼>に興味がある方がとっても




多いので美容鍼についての投稿も近いうちにしますので




興味のある方は楽しみにしていてくださいね!!!






IMG_0881-e1486912609727
IMG_0895