IMG_4EB0FA5432F0-1
倉敷市の鍼灸整骨院もんじゃる鍼灸整骨院です『痛いの痛いの飛んでいけ』って皆さんも小さい時母親にしてもらったことありますよね??どこかに頭をぶつけってしまった時なんかにスリスリさすってもらって痛いの痛いの飛んでいけー!!って!そう!あれです( ^ ^ )/しかも本当に痛みが和らいだ覚えがないですか??実はこれただの思い込みやおまじないってわけではないんです!!ちゃんと痛みを感じにくくするようなシステ…
IMG_6F2C302B67CD-1
倉敷市下庄にあるもんじゃる鍼灸整骨院は地元の方だけではなく色々な地域からご来院していただいています。倉敷市(児島,水島,玉島,真備)なども含んだ倉敷市全域、岡山市(北区・中区・東区)はもちろん松木先生の出身地である総社市僕の出身地の井原市その他にも・・県外からのご来院も!!!???
IMG_235F48545598-1
綺麗な姿勢を保持するために大切な体幹の筋肉<腹横筋>この筋肉がしっかりするとぽっこりお腹がすっきり!?ぽっこりお腹でお悩みの方もしかするとその原因は普段の姿勢に隠れているかもしれません。正しい姿勢になることで自然と体幹の筋肉は使えるようになっていきますよ!!
FullSizeRender-19
強いマッサージや強押しは良くないって聞いたことありますよね?確かに僕もそう思います。でもそれってなぜだか知ってますか?簡単にではありますが説明していますので良かったらご覧ください^ ^倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院