IMG_54B49DA3F417-1
先日僕は友人の結婚式に出席するためお休みを頂いておりました( ^ ^ )/実は結婚した友人は『式までに猫背が治したい!!』ということでもんじゃるに来てもらっていました。。ただ式までに1回しか施術をするチャンスがなかったので1回の施術では厳しいとは思うけど式の時だけでもなんとかしよう!!笑ってことになり結婚式の直前に来てもらいました( ´ ▽ ` )ノ来てもらって最初に撮った姿勢の写真はこちら!!
2024abc31359718ccfff8c585577ed9a
倉敷市の鍼灸整骨院もんじゃる鍼灸整骨院の三村学人です( ^ ^ )/今日は<猫背矯正>の1回目施術後のビフォーアフターをみて頂きたいと思います!!22歳男性の方ですまずは写真をご覧ください!!”目線”と”頭の位置”に注目です左の写真では目線が下がり、体に対して頭が前にいってしまっているのが分かるかと思いますこの状態の方が本当に多いんですこれは背中が猫背という訳ではなく首猫背(くびねこぜ)」といった…
FullSizeRender-75
猫背矯正はたった1回の施術で永続的に効果が続く事はまずありません、、、なので必ず複数回通っていただく事になってしまうのですが患者さんにとっては『本当に通う価値のある施術なの??』って絶対に思いますよね??そこで僕たちが猫背矯正をする際にこだわっている事・・・それが