こんにちは!!


倉敷市の鍼灸整骨院


もんじゃる鍼灸整骨院の


三村学人です( ´ ▽ ` )ノ


8/7日で無事1周年イベントが


終了しました!!!


今回のイベントでは本当に


たくさんの方にご来院いただき


8月1日に関しては予約があと1枠


しか取れない状況でした!!


普段来て下さっている方に


感謝を還元するためのイベント


だったのでたくさんの方にご来院


頂いて僕たちも最高に嬉しかったです!!


さて


先日僕は友人の結婚式に出席するため


お休みを頂いておりました( ^ ^ )/


実は結婚した友人は


『式までに猫背が治したい!!』


ということでもんじゃるに


来てもらっていました


ただ式までに1回しか施術をする


チャンスがなかったので


1回の施術では厳しいとは思うけど


式の時だけでもなんとかしよう!!笑


ってことになり結婚式の直前に


来てもらいました( ´ ▽ ` )ノ


来てもらって最初に撮った


姿勢の写真はこちら!!


IMG_1721-e1502091176585


この立ち方の人、、、


めちゃくちゃ多いです!!


僕たちは太もも立ち姿勢って


言ってます


太ももの筋肉に頼りすぎると


本来使うはずの体幹の筋肉が


全然使えないので


この写真のようにお腹が出っ張って


見える立ち方に。。。


お腹が前に出ると自然に腰も


反ってきてしまいます


もちろんこの友人は太っている


訳ではなく


むしろ筋肉むきむきマンです。笑


それでも姿勢一つでお腹が


出ているように見えちゃうのが


姿勢の怖いところ!!


さて!!


姿勢のチェックを終え


いざ施術!!!


ビフォーアフター


行きますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




FullSizeRender-79


パッと見ただけでも


違いがわかりますよね!!


ただ施術後写真を撮る際の会話・・・


友人『なんか曲がってない??


三村『曲がってる感じする??』


三村『じゃあその曲がった気がする状態で
    写真とりますよ〜〜。笑


写真を見せると・・・


友人『・・・。あれ!?まっすぐ!!笑』


なんで曲がってる感じがしたのか


みなさんわかりますか??




答えは簡単!!


いつもの姿勢と違うから


ただそれだけです


脳は普段の姿勢を一番正しい姿勢と


認識しているので


矯正をした後の姿勢がめちゃくちゃ


違和感がある感じがするんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


それで元の姿勢に戻ろうとする訳です


だから反復して施術が必要なんです!!


とにかく結婚式当日はビシッとしてたので


よかったです。笑


結婚おめでとう!!!



猫背矯正¥3000

FullSizeRender-80
IMG_2210-e1502358149871

LINEで24時間予約受付中!!登録はこちらから⬇︎⬇︎

FullSizeRender-81
画像をクリックすると登録画面にいきます( ^ ^ )


下記のフォームからもご予約可能です!!
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. 気になる部位

  6. 気になるメニュー

 

img_sche