blog_03
FullSizeRender-57
患者様の声を載せています。肩こり・頭痛・目の下のクマが悩みの患者様。今回は鍼を刺す時の痛みについても簡単に書いています。鍼を刺す時の痛みを何かに例えると下手くそな◯に刺された時くらい!??
IMG_1727
すごく楽しかった学生時代!ただ!勉強は・・・・
FullSizeRender-53
最上稲荷へ一日参りです^ ^ 1ヶ月を無事に過ごせた事に感謝して 来月もまた頑張ろう!! てな感じでお参りしています 今回は最上稲荷に行く道中はインスタグラムを 使って生配信をしたりもしてみました。笑
FullSizeRender-52
エラが張る原因・歯ぎしりや食いしばりの原因・顔の左右差の原因・これらの根本的な原因は実は姿勢です。
IMG_F572A786F44A-1
患者様の声を載せています。交通事故での腰の痛み・肘の痛み・首の痛みでご来院された患者様です。施術前と施術後の変化や院内の雰囲気などを書いて頂いています。行くのが楽しみな整骨院!オススメな整骨院!嬉しいです!倉敷市もんじゃる鍼灸整骨院
FullSizeRender-47
旦那に首のマッサージをしてもらっていたら手が痺れた!?皆さんは気持ちいいからといって痛いところをぐいぐい押さえていませんか?特に首周辺には神経が集中しているため、ぐいぐい押さえていると手や指の痺れ肩や首の痺れが起こる可能性があります。
FullSizeRender-44
僕が思う筋肉痛を早く改善するために最適な治療法は・・・◯◯です!!この治療法は僕が経験した中で圧倒的に治りが早かった治療法です。
IMG_BAA8A37CF382-1
皆さんは整骨院や鍼灸院をどんな理由で選びますか?治療する側である自分がもし整骨院・鍼灸院を選ぶとしたら・・・
IMG_1693
来月のお休みのお知らせです。GWは通常通り営業しています!!ちなみにもんじゃるは土日祝日は基本的に営業してるんです!!働いている方は休みが土日の方が多いのに対し、整骨院も土日がしまっている所が多いですよね。それじゃ行きたくても行けない人が出るじゃないか!!ということで・・・
IMG_235F48545598-1
綺麗な姿勢を保持するために大切な体幹の筋肉<腹横筋>この筋肉がしっかりするとぽっこりお腹がすっきり!?ぽっこりお腹でお悩みの方もしかするとその原因は普段の姿勢に隠れているかもしれません。正しい姿勢になることで自然と体幹の筋肉は使えるようになっていきますよ!!