blog_03
FullSizeRender-38
もんじゃるのInstagram、何気ない投稿でしたが投稿を見てくれた人の数が過去最高に!!!
FullSizeRender-351
今の時期、花粉症に悩まされている方がたくさんいらっしゃいますよね!あることをするだけで1日を少しでも快適に過ごすことができるかも!!!!!????
IMG_C6AA4FD0ED31-1
頭痛によって引き起こる吐き気や嘔吐。本当にしんどいですよね。今回はそんな嘔吐の症状があった患者さまの声です。
IMG_0591C63176CC-1
頭が痛い時、薬を飲むことが習慣になっていませんか??間違った飲み方をすると体に悪影響かも・・・
IMG_1252
とっても嬉しい第1号!!!??3/5日に開催したもんじゃるCUP準優勝チームの方が!!!!!
FullSizeRender-341
体に痛みを抱えているお母さん!!我慢すればするほど痛みは増してきますよ(T ^ T)是非お子様とご一緒にもんじゃるに来てください。
IMG_2C7BFDFD8CF3-1
3/5(日)に開催したもんじゃるCUPの写真をたくさんのせています( ^ ^ )みなさんの楽しそうな姿を是非ご覧ください!ちなみに!どこかにサンシャイン池崎のモノマネをしている方がいらっしゃいます。笑『空前絶後のぉぉぉぉ!!!!!!!!!!』・・・・
IMG_A4B423DC6F87-1
待ちに待ったもんじゃるCUP!!!!患者さんと企画し、なんと100人以上の方に来ていただきました!楽しくてあっという間の1日。果たして第1回もんじゃるCUPの王者は!!!?????
IMG_41508321E565-1
ついにある物のサンプルが完成!!??逃げ恥じにも負けない爆発てきな人気を目指して!!頑張れもんじゃるくん!!(笑)倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院
FullSizeRender-191
ほんのささいなこと。それが患者さんと自分たちの信頼関係につながるんだなと改めて感じました。当たり前のことを当たり前にするって簡単なことなんでしょうか?僕たちは患者さんを治して当たり前です。ただそれが簡単かと言われるとそれは違うと僕は思うんです。倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院