blog_03
IMG_1252
とっても嬉しい第1号!!!??3/5日に開催したもんじゃるCUP準優勝チームの方が!!!!!
FullSizeRender-341
体に痛みを抱えているお母さん!!我慢すればするほど痛みは増してきますよ(T ^ T)是非お子様とご一緒にもんじゃるに来てください。
IMG_2C7BFDFD8CF3-1
3/5(日)に開催したもんじゃるCUPの写真をたくさんのせています( ^ ^ )みなさんの楽しそうな姿を是非ご覧ください!ちなみに!どこかにサンシャイン池崎のモノマネをしている方がいらっしゃいます。笑『空前絶後のぉぉぉぉ!!!!!!!!!!』・・・・
IMG_A4B423DC6F87-1
待ちに待ったもんじゃるCUP!!!!患者さんと企画し、なんと100人以上の方に来ていただきました!楽しくてあっという間の1日。果たして第1回もんじゃるCUPの王者は!!!?????
IMG_41508321E565-1
ついにある物のサンプルが完成!!??逃げ恥じにも負けない爆発てきな人気を目指して!!頑張れもんじゃるくん!!(笑)倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院
FullSizeRender-191
ほんのささいなこと。それが患者さんと自分たちの信頼関係につながるんだなと改めて感じました。当たり前のことを当たり前にするって簡単なことなんでしょうか?僕たちは患者さんを治して当たり前です。ただそれが簡単かと言われるとそれは違うと僕は思うんです。倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院
FullSizeRender-19
強いマッサージや強押しは良くないって聞いたことありますよね?確かに僕もそう思います。でもそれってなぜだか知ってますか?簡単にではありますが説明していますので良かったらご覧ください^ ^倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院
FullSizeRender-81
倉敷市の整骨院、倉敷市下庄もんじゃる鍼灸整骨院のLINE@お友だち登録専用の記事になります( ^ ^ )岡山・総社・倉敷で猫背矯正・骨盤矯正・美容鍼をお探しの方は是非ご登録ください( ^ ^ )もんじゃる鍼灸整骨院は土曜日、日曜日、祝日も営業しております
IMG_FCF9E2286452-1
10年以上苦しめられた偏頭痛を克服したスタッフがその経験をもとに作った頭痛専門治療。治療も大事。でもそれだけが全てではありません。偏頭痛の辛さをわかってくれる人の存在。それがとても大切!!!
IMG_AB4E3ADBE3F2-1
今や国民病とも言われる頭痛・偏頭痛。頭痛にも種類があります。みなさんの頭痛はどちらのタイプでしょうか!!???実はタイプによって治療が全然違うんです!!!